子どもの行事が終わっていく寂しさや。

9月・10月は子どもの行事満載の季節。皆様はどのようにお過ごしでしょうか!?

 

9月に上のちびが運動会。

10月に下のちびが運動会。

 

二人とも今年で次のステージへ進級・・・見れるのが最後だと思うと、成長した嬉しさと寂しさで笑い泣きしそうになりました(*/ω\*)

 

コロナの影響で出番は少なかったりはしますが、下手なビデオ係をしながら。

毎年恒例母と応援。

 

亡き父がいたらどんなに喜んだかな・・・とも思いながら。

旦那も見れたらもっと楽しかったのにと思いながら。(コロナ早く収まれ!!)

 

子どものおかげで幸せな時間を過ごしました。

 

この幸せで平和な日々がこれからも続きますようにと祈った今日この頃でした♪