6年目突入・・・時が経つのは早いものです(笑)

皆様お久しぶりです。

ぶろぐ更新出来ずに長いことここを空けていましたが、本業の傍ら夏休み期間を使って色々画策しているところです。

 

とうとう・・・ワードプレスにも手を出しそうですが。

まずは日々のサイクルをしっかりしないとですね。

 

今日は遠距離していた旦那と会えた日ということで、記念日になります♪

とうとう6年目突入・・早いなぁと考えながら。

 

旦那と子供達と過ごすこれからのことを色々考えています。

(なんだか年を感じますが(笑)

 

本来なら、今年こそ「屋久島行くぞ!!」なんて思っていました。

コロナの影響でどこにも行けず我慢の日々。

 

そんな夏休みにも楽しんでいることを少しずつ書いていけたらなと思っています♪

 

ありがたいことに!!子供の保育園は夏休みも開いてるし行事の縮小もないし。

 

なんとか工夫して、今年の夏も乗り越えるぞ♪

 

皆様も、体調に気をつけながら楽しい夏休みをお過ごしください(^▽^)v